
この商品の詳細
- 出版社
- 実務教育出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4788910591
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年09月01日
この商品の紹介
最初の10秒でお客様との信頼関係をつくり、その10秒を含めた10分でお客様がまた来てくれるようなおもてなしをする仕組み「ファースト10」を解説。売上がアップした成功事例も紹介する。
「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール/単行本
275
円(税込)
最初の10秒でお客様との信頼関係をつくり、その10秒を含めた10分でお客様がまた来てくれるようなおもてなしをする仕組み「ファースト10」を解説。売上がアップした成功事例も紹介する。
「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール
古本・中古本/ビジネス/小野寺誠(1969~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。