
この商品の詳細
- 出版社
- カナリア書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4778202217
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年07月01日
この商品の紹介
現在CS・ホスピタリティ経営を導入している企業・医療機関が、どのようにかつての組織風土を変え、「感動サービス」を提供できるまでになったのか、その過程を紹介し、CS・ホスピタリティの本質を伝える。
顧客から選ばれる会社へ/単行本
165
円(税込)
現在CS・ホスピタリティ経営を導入している企業・医療機関が、どのようにかつての組織風土を変え、「感動サービス」を提供できるまでになったのか、その過程を紹介し、CS・ホスピタリティの本質を伝える。
顧客から選ばれる会社へ/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
顧客から選ばれる会社へ
古本・中古本/ビジネス/柿原まゆみ
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。