
この商品の詳細
- 出版社
- 商業界
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4785504311
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年07月01日
この商品の紹介
アメリカ生まれの会員制ホールセールクラブ「コストコ」。倉庫型店舗設計の意義と効果、創業者ジム・シネガルの「思いやり経営」など、高収益企業の持続可能なビジネスモデルを紹介する。
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか/単行本
630
円(税込)
アメリカ生まれの会員制ホールセールクラブ「コストコ」。倉庫型店舗設計の意義と効果、創業者ジム・シネガルの「思いやり経営」など、高収益企業の持続可能なビジネスモデルを紹介する。
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか
古本・中古本/ビジネス/佐藤生美雄
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。