
この商品の詳細
- 出版社
- 福村出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4571250408
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年04月01日
この商品の紹介
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、最新の研究成果を取り入れて解説する。
新・消費者理解のための心理学/単行本
400
円(税込)
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、最新の研究成果を取り入れて解説する。
新・消費者理解のための心理学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
新・消費者理解のための心理学
古本・中古本/ビジネス/杉本徹雄
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。