
この商品の詳細
- 出版社
- 阪急コミュニケーションズ
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4484111193
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2011年12月01日
この商品の紹介
トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。
「評判」はマネジメントせよ/単行本
220
円(税込)
トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。
「評判」はマネジメントせよ/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
「評判」はマネジメントせよ
古本・中古本/ビジネス/ダニエル・ディアマイアー
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。