
この商品の詳細
- 出版社
- 日本経済評論社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4818821323
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2011年06月01日
この商品の紹介
消費者運動を軸に、物価や消費者団体と行政・企業との協調と対立を分析。戦後日本社会の変遷のなかで「消費者」が、社会・経済・政治的にどのように規定されてきたかを明らかにする。
消費者の戦後史/単行本
1,990
円(税込)
消費者運動を軸に、物価や消費者団体と行政・企業との協調と対立を分析。戦後日本社会の変遷のなかで「消費者」が、社会・経済・政治的にどのように規定されてきたかを明らかにする。
消費者の戦後史/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
消費者の戦後史
古本・中古本/政治・経済・法律/原山浩介
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。