
この商品の詳細
- 出版社
- 学文社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4762021633
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2011年03月01日
この商品の紹介
経営・会計の基本を体系的にまとめたわかり易いテキスト。3は、顧客とマーケティングのかかわりなどを考察し、製品・価格・プロモーション・流通経路戦略といったマーケティング・ミックスを構成する4つの変数を検討する。
マネジメント基本全集3/単行本
165
円(税込)
経営・会計の基本を体系的にまとめたわかり易いテキスト。3は、顧客とマーケティングのかかわりなどを考察し、製品・価格・プロモーション・流通経路戦略といったマーケティング・ミックスを構成する4つの変数を検討する。
マネジメント基本全集3/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マネジメント基本全集3
古本・中古本/ビジネス/根本孝
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。