
この商品の詳細
- 出版社
- 講談社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784061557888
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2010年12月01日
この商品の紹介
マーケティング・サイエンスの基本的なアイデアを理解し、応用できるようになるための入門書。マーケティング・モデルの基礎を丁寧に説明し、人工的な数値例ではなく現実のデータを使った応用例を示す。
最新マーケティング・サイエンスの基礎/単行本
470
円(税込)
マーケティング・サイエンスの基本的なアイデアを理解し、応用できるようになるための入門書。マーケティング・モデルの基礎を丁寧に説明し、人工的な数値例ではなく現実のデータを使った応用例を示す。
最新マーケティング・サイエンスの基礎/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
最新マーケティング・サイエンスの基礎
古本・中古本/ビジネス/朝野煕彦
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。