
この商品の詳細
- 出版社
- 創成社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784794423412
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2010年06月01日
この商品の紹介
ブランド・マーケティングの理論的体系を提示する。1は、「マーケティングとは何か」「「マーケティング」の新たな定義を求めて」「「ブランド」とは何か」を考察した3編を収録。
ブランド・マーケティング研究序説1/単行本
800
円(税込)
ブランド・マーケティングの理論的体系を提示する。1は、「マーケティングとは何か」「「マーケティング」の新たな定義を求めて」「「ブランド」とは何か」を考察した3編を収録。
ブランド・マーケティング研究序説1/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ブランド・マーケティング研究序説1
古本・中古本/ビジネス/梶原勝美
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。