
この商品の詳細
- 出版社
- 日本経済新聞出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4532112202
- サイズ
- 新書
- 発売年月日
- 2010年04月01日
この商品の紹介
顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
顧客満足〈CS〉の知識/新書
165
円(税込)
顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
顧客満足〈CS〉の知識/新書
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