
この商品の詳細
- 出版社
- ぱる出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784827205268
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年12月01日
この商品の紹介
ユング心理学の8つのタイプ、言葉以上のメッセージを伝える非言語コミュニケーション、日本人特有の甘えといった、顧客の心を癒して引きつける深層心理ノウハウを、図解を交えて伝授する。
接客の心理学/単行本
165
円(税込)
ユング心理学の8つのタイプ、言葉以上のメッセージを伝える非言語コミュニケーション、日本人特有の甘えといった、顧客の心を癒して引きつける深層心理ノウハウを、図解を交えて伝授する。
接客の心理学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
接客の心理学
古本・中古本/ビジネス/木暮衣里
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。