
この商品の詳細
- 出版社
- 日本規格協会
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784542504608
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年10月01日
この商品の紹介
ブランドマネジメントとTQMの融合による組織力向上に焦点を当て、企業と顧客を共に理想状態に導く枠組み「ブランド・プロポジション」について解説する。
ブランドマネジメント/単行本
275
円(税込)
ブランドマネジメントとTQMの融合による組織力向上に焦点を当て、企業と顧客を共に理想状態に導く枠組み「ブランド・プロポジション」について解説する。
ブランドマネジメント/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ブランドマネジメント
古本・中古本/ビジネス/加藤雄一郎
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。