
この商品の詳細
- 出版社
- 創成社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784794423252
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年09月01日
この商品の紹介
近年グローバル化が進んでいる中国の小売業界と化粧品日用品業界に焦点を当て、内外企業、特に外資系企業のマーケティング戦略を中心に考察・分析する。
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング/単行本
165
円(税込)
近年グローバル化が進んでいる中国の小売業界と化粧品日用品業界に焦点を当て、内外企業、特に外資系企業のマーケティング戦略を中心に考察・分析する。
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング
古本・中古本/産業・学術・歴史/謝憲文
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。