
この商品の詳細
- 出版社
- 旭屋出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784751108505
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年07月01日
この商品の紹介
クレーム・トラブルに対する「接客」対応の技術を磨く本。クレーム対応の指導に長年携わってきた著者が見聞きした事例を盛り込みながら、場面、状況、雰囲気に応じたケースバイケースの対応術を解説する。
飲食店のクレーム&トラブル接客対応術/単行本
220
円(税込)
クレーム・トラブルに対する「接客」対応の技術を磨く本。クレーム対応の指導に長年携わってきた著者が見聞きした事例を盛り込みながら、場面、状況、雰囲気に応じたケースバイケースの対応術を解説する。
飲食店のクレーム&トラブル接客対応術/単行本
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飲食店のクレーム&トラブル接客対応術
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