ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 脱広告・超PR/単行本
古本・中古本 メール便対象 タダ本対象

脱広告・超PR/単行本

脱広告・超PR/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
ダイヤモンド社
出版社シリーズ
ISBN
9784478008690
サイズ
単行本
発売年月日
2009年07月01日

この商品の紹介

広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。

脱広告・超PR/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

脱広告・超PR/単行本

110 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。