
この商品の詳細
- 出版社
- ダイヤモンド社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784478008690
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年07月01日
この商品の紹介
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
脱広告・超PR/単行本
110
円(税込)
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
脱広告・超PR/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
脱広告・超PR
古本・中古本/ビジネス/山田まさる
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。