
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784496045448
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年06月01日
この商品の紹介
多様で独創的な地場・伝統産業の企業7社を取り上げ、商品価値や成功要因などを分析。従来の地場・伝統産業のイメージから大きく変貌しつつある各社の現状や展望、さらにはその核心にせまる。
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略/単行本
550
円(税込)
多様で独創的な地場・伝統産業の企業7社を取り上げ、商品価値や成功要因などを分析。従来の地場・伝統産業のイメージから大きく変貌しつつある各社の現状や展望、さらにはその核心にせまる。
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略
古本・中古本/産業・学術・歴史/長沢伸也
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。