ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. スポーツ・健康・医療
  4. 医療サービスと顧客満足/単行本
古本・中古本 送料無料

医療サービスと顧客満足/単行本

作家 藤村和宏

医療サービスと顧客満足/単行本

今お申し込みで110円買取中!

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
医療文化社
出版社シリーズ
ISBN
9784902122336
サイズ
単行本
発売年月日
2009年04月01日

この商品の紹介

医療サービス組織に求められる品質および信頼性の向上を、マーケティング論の視点から理論的・実証的に考察することで、それらの向上に取り組む組織に問題解決にかかわる重要な概念、思考の枠組み、方向性などを提示する。

医療サービスと顧客満足/単行本

今お申し込みで
110円買取中!

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

医療サービスと顧客満足/単行本

2,200 (税込)

週間売れ筋ランキング(健康・医療) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。