
この商品の詳細
- 出版社
- 同文舘出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784495642518
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年03月01日
この商品の紹介
マーケティングの究極のゴールは、企業システムの構築にある。これまでのマーケティング研究を丹念にレビューし、その蓄積を踏まえることで、企業のマーケティングをマネジメントとの関係から包括的に捉える。
コーポレート・マーケティング/単行本
550
円(税込)
マーケティングの究極のゴールは、企業システムの構築にある。これまでのマーケティング研究を丹念にレビューし、その蓄積を踏まえることで、企業のマーケティングをマネジメントとの関係から包括的に捉える。
コーポレート・マーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
コーポレート・マーケティング
古本・中古本/ビジネス/村松潤一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。