
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784502666308
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年03月01日
この商品の紹介
旅行業、ホテル業、テーマパーク、航空会社、レストラン業、美術館、博物館など、製造業とは異なるサービス業独自のマーケティングを考察。その概念を整理し、業界ごとに議論を展開する。
サービス・マーケティング戦略/単行本
165
円(税込)
旅行業、ホテル業、テーマパーク、航空会社、レストラン業、美術館、博物館など、製造業とは異なるサービス業独自のマーケティングを考察。その概念を整理し、業界ごとに議論を展開する。
サービス・マーケティング戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
サービス・マーケティング戦略
古本・中古本/ビジネス/高橋秀雄
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。