
この商品の詳細
- 出版社
- メディカ出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784840427555
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年03月01日
この商品の紹介
医療機関におけるサービスの定義・基準について言及し、クレーム対応の基礎を解説。また、全国の病院から集めた多数のクレーム事例とその改善策、クレーム対策に力を入れている4病院の取り組みも紹介する。
見直しのクレーム対応マニュアル/単行本
220
円(税込)
医療機関におけるサービスの定義・基準について言及し、クレーム対応の基礎を解説。また、全国の病院から集めた多数のクレーム事例とその改善策、クレーム対策に力を入れている4病院の取り組みも紹介する。
見直しのクレーム対応マニュアル/単行本
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