
この商品の詳細
- 出版社
- 経済法令研究会
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784766821574
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年02月01日
この商品の紹介
クレーム対応は、内部統制整備という観点からいかに重要な課題であるかを、苦情対応のスキルとマインドとともに実例を通して解説する。具体的な書式例つき。
苦情・クレーム対応とコンプライアンス/単行本
165
円(税込)
クレーム対応は、内部統制整備という観点からいかに重要な課題であるかを、苦情対応のスキルとマインドとともに実例を通して解説する。具体的な書式例つき。
苦情・クレーム対応とコンプライアンス/単行本
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苦情・クレーム対応とコンプライアンス
古本・中古本/ビジネス/森原憲司
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