
この商品の詳細
- 出版社
- 日本電気協会新聞部
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784902553680
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年02月01日
この商品の紹介
電気事業に寄せられるクレームへの、実践的な対応法を紹介したマニュアル。クレーム対応の基礎知識から、対応の心構え、ヒアリングの技法、クレームに強い組織づくり、電気事業のクレーム事例集までを収録する。
クレームを活かせ/単行本
165
円(税込)
電気事業に寄せられるクレームへの、実践的な対応法を紹介したマニュアル。クレーム対応の基礎知識から、対応の心構え、ヒアリングの技法、クレームに強い組織づくり、電気事業のクレーム事例集までを収録する。
クレームを活かせ/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
クレームを活かせ
古本・中古本/産業・学術・歴史/関根健夫
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。