
この商品の詳細
- 出版社
- 専修大学出版局
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784881252185
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年12月01日
この商品の紹介
感情をマーケティングに導入するための理論分析を経た上で実証研究を行い、小売店舗グループごとに対応すべき基本戦略と戦略課題を導出。感情を考慮した実務的なマーケティング戦略を提示する。
感情マーケティングの理論と戦略/単行本
1,690
円(税込)
感情をマーケティングに導入するための理論分析を経た上で実証研究を行い、小売店舗グループごとに対応すべき基本戦略と戦略課題を導出。感情を考慮した実務的なマーケティング戦略を提示する。
感情マーケティングの理論と戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
感情マーケティングの理論と戦略
古本・中古本/ビジネス/上原聡
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。