
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784496044915
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年12月01日
この商品の紹介
あの会社はなぜ倒産したのか? CS(顧客満足)対策の成否を分ける5つの要素とは? 「組織の内部資源」にフォーカスをあて、実際のCS対策の失敗事例を取上げ、破綻に至ったメカニズムを明らかにし、成功セオリーを導出。
「顧客満足」の失敗学/単行本
165
円(税込)
あの会社はなぜ倒産したのか? CS(顧客満足)対策の成否を分ける5つの要素とは? 「組織の内部資源」にフォーカスをあて、実際のCS対策の失敗事例を取上げ、破綻に至ったメカニズムを明らかにし、成功セオリーを導出。
「顧客満足」の失敗学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
「顧客満足」の失敗学
古本・中古本/ビジネス/瀬戸川礼子
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。