
この商品の詳細
- 出版社
- 三菱経済研究所
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784943852254
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年11月01日
この商品の紹介
広告の「情報提供的」「説得的」「補完的」という3つの側面に注目して広告が市場に与える影響を考察。広告をミクロ経済学的に分析し、広告に関する制度をどのようなものにするべきかを考える。
広告の経済分析/単行本
1,150
円(税込)
広告の「情報提供的」「説得的」「補完的」という3つの側面に注目して広告が市場に与える影響を考察。広告をミクロ経済学的に分析し、広告に関する制度をどのようなものにするべきかを考える。
広告の経済分析/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告の経済分析
古本・中古本/ビジネス/奥村保規
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。