
この商品の詳細
- 出版社
- 五絃舎
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784901810760
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年09月01日
この商品の紹介
わが国における小売業をめぐる商業政策や法規制の変化、企業家像としての小売業、小売の国際化(海外への進出)の現状・動向を分析。4Cと言われる企業が行うマーケティングがどのように実施されるのかも検討する。
マーケティングと小売商業/単行本
165
円(税込)
わが国における小売業をめぐる商業政策や法規制の変化、企業家像としての小売業、小売の国際化(海外への進出)の現状・動向を分析。4Cと言われる企業が行うマーケティングがどのように実施されるのかも検討する。
マーケティングと小売商業/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティングと小売商業
古本・中古本/ビジネス/那須幸雄
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。