
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784502662300
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年09月01日
この商品の紹介
米国の消費者心理学をベースにした消費者行動論の本。伝統的な消費者行動論ではあまり触れられてこなかった概念領域もカバーしながら、消費者行動の基本概念と理論を体系的にまとめる。
消費者行動論体系/単行本
470
円(税込)
米国の消費者心理学をベースにした消費者行動論の本。伝統的な消費者行動論ではあまり触れられてこなかった概念領域もカバーしながら、消費者行動の基本概念と理論を体系的にまとめる。
消費者行動論体系/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
消費者行動論体系
古本・中古本/ビジネス/田中洋
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。