
この商品の詳細
- 出版社
- 農山漁村文化協会
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784540082467
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年08月01日
この商品の紹介
商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
地域ブランドの戦略と管理/単行本
400
円(税込)
商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
地域ブランドの戦略と管理/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
地域ブランドの戦略と管理
古本・中古本/産業・学術・歴史/斎藤修
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。