
この商品の詳細
- 出版社
- 風塵社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784776300380
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年05月01日
この商品の紹介
多メディア化が進むなかで、いまだ広告のナンバーワン・メディアであるテレビCMの表現とこれからの方向性について、「表現史」「海外との表現比較」を踏まえて体系的に追究する。
CMクリエイティブ論/単行本
165
円(税込)
多メディア化が進むなかで、いまだ広告のナンバーワン・メディアであるテレビCMの表現とこれからの方向性について、「表現史」「海外との表現比較」を踏まえて体系的に追究する。
CMクリエイティブ論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
CMクリエイティブ論
古本・中古本/ビジネス/伊藤孝一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。