
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- ダイヤモンド社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784478004739
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2008年04月01日
この商品の紹介
客は、営業が隠したがることほど知りたいもの。過去のクレーム事例を正直に客に伝えると、売り込み臭さが消えて、警戒心を解きながら興味も引ける! クレームを売れる秘訣へと変える方法を紹介。
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。/単行本
165
円(税込)
1~2日以内に発送