
この商品の詳細
- 出版社
- 商事法務
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784785714956
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年12月01日
この商品の紹介
新しい概念で広告倫理を見直し、「広告倫理が企業や広告界を強くする」「倫理に隣接する経験科学と知恵の結集から広告倫理学の方向を示す」「広告界共通の倫理的価値を創造する」という3点にポイントをあて、その糸口を探る。
広告倫理/単行本
470
円(税込)
新しい概念で広告倫理を見直し、「広告倫理が企業や広告界を強くする」「倫理に隣接する経験科学と知恵の結集から広告倫理学の方向を示す」「広告界共通の倫理的価値を創造する」という3点にポイントをあて、その糸口を探る。
広告倫理/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告倫理
古本・中古本/ビジネス/岡田米蔵
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。