ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業・学術・歴史
  4. 住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本
古本・中古本 メール便対象

住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本

作家 水津正臣

住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
建通新聞社
出版社シリーズ
ISBN
9784903437071
サイズ
単行本
発売年月日
2007年11月01日

この商品の紹介

事件の実例や法律的処理に加え、そこから得られる教訓をまとめ、建築の「トラブル防止」「クレーム対処」のポイントを解説する。「チェックシート」「紛争解決機関リスト」付き。

住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本

330 (税込)

この商品と同年代の産業・工業・建築のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(産業・工業・建築) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。