
この商品の詳細
- 出版社
- 建通新聞社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784903437071
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年11月01日
この商品の紹介
事件の実例や法律的処理に加え、そこから得られる教訓をまとめ、建築の「トラブル防止」「クレーム対処」のポイントを解説する。「チェックシート」「紛争解決機関リスト」付き。
住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本
330
円(税込)
事件の実例や法律的処理に加え、そこから得られる教訓をまとめ、建築の「トラブル防止」「クレーム対処」のポイントを解説する。「チェックシート」「紛争解決機関リスト」付き。
住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法
古本・中古本/産業・学術・歴史/水津正臣
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。