
この商品の詳細
- 出版社
- 日本経済新聞出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784532313340
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年12月01日
この商品の紹介
技術は高いがセンスは弱い-。そんな日本企業に求められるデザイン戦略を、AQUOS、WINKチェアーなど世界ブランド商品を手がけてきたプロダクトデザイナーが、体験をもとに具体的に提言。
ヒット商品を創るデザインの力/単行本
110
円(税込)
技術は高いがセンスは弱い-。そんな日本企業に求められるデザイン戦略を、AQUOS、WINKチェアーなど世界ブランド商品を手がけてきたプロダクトデザイナーが、体験をもとに具体的に提言。
ヒット商品を創るデザインの力/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ヒット商品を創るデザインの力
古本・中古本/産業・学術・歴史/喜多俊之
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。