
この商品の詳細
- 出版社
- 東洋経済新報社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784492555941
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年11月01日
この商品の紹介
ブロードバンドの普及が消費者と企業に及ぼした影響とは? 「NRI生活者1万人アンケート調査」によるデータと、具体的な消費行動の事例、企業のマーケティング戦略事例などからわかりやすく解説する。
大衆化するIT消費/単行本
165
円(税込)
ブロードバンドの普及が消費者と企業に及ぼした影響とは? 「NRI生活者1万人アンケート調査」によるデータと、具体的な消費行動の事例、企業のマーケティング戦略事例などからわかりやすく解説する。
大衆化するIT消費/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
大衆化するIT消費
古本・中古本/女性・生活・コンピュータ/野村総合研究所
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。