
この商品の詳細
- 出版社
- 総合研究開発機構
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784795564480
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年07月01日
この商品の紹介
想定市場や自地域の分析、ターゲットと誘客目標の決定、受入態勢・受入環境の整備など、マーケティングの視点に立った国際観光戦略の研究結果と今後の課題を提示する。
地域におけるインバウンド観光マーケティング戦略/単行本
710
円(税込)
想定市場や自地域の分析、ターゲットと誘客目標の決定、受入態勢・受入環境の整備など、マーケティングの視点に立った国際観光戦略の研究結果と今後の課題を提示する。
地域におけるインバウンド観光マーケティング戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
地域におけるインバウンド観光マーケティング戦略
古本・中古本/産業・学術・歴史/溝尾良隆
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。