
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784496043345
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年09月01日
この商品の紹介
「顧客満足度」(CS)の誤解や「顧客関係管理」(CRM)といった内容を踏まえて、より顧客心理の分析に即した顧客確認の方法と、サービスに重点をおいた仕組み創りの発想法を紹介する。
顧客見える化/単行本
165
円(税込)
「顧客満足度」(CS)の誤解や「顧客関係管理」(CRM)といった内容を踏まえて、より顧客心理の分析に即した顧客確認の方法と、サービスに重点をおいた仕組み創りの発想法を紹介する。
顧客見える化/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
顧客見える化
古本・中古本/ビジネス/匠英一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。