
この商品の詳細
- 出版社
- 日本実業出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784534042682
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年08月01日
この商品の紹介
“魔法の3ステップ”でうまくいく! 企業にとって重要なクレーム対応の考え方、話し方・聞き方のコツを、たくさんの会話例とともに解説。CSクレーム対応検定のサブテキストとしても最適。
速習クレーム対応/単行本
110
円(税込)
“魔法の3ステップ”でうまくいく! 企業にとって重要なクレーム対応の考え方、話し方・聞き方のコツを、たくさんの会話例とともに解説。CSクレーム対応検定のサブテキストとしても最適。
速習クレーム対応/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
速習クレーム対応
古本・中古本/ビジネス/古谷治子
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。