
この商品の詳細
- 出版社
- 千倉書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784805108819
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年07月01日
この商品の紹介
感情が消費者行動に及ぼす影響を論じ、消費者による製品選択や広告メッセージの処理などにおける感情的動機と理性的動機について記述する。さらに、これらの動機的要因がマーケティング成果に与える影響も示す。
感情マーケティング/単行本
630
円(税込)
感情が消費者行動に及ぼす影響を論じ、消費者による製品選択や広告メッセージの処理などにおける感情的動機と理性的動機について記述する。さらに、これらの動機的要因がマーケティング成果に与える影響も示す。
感情マーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
感情マーケティング
古本・中古本/ビジネス/アルジュン・チョードリー
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。