
この商品の詳細
- 出版社
- ぱる出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784827203493
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年07月01日
この商品の紹介
病院の基本ルール、ホスピタリティの考え方を中心に、営業の基本など新しい時代に実践する経営術を紹介。「患者満足」を得るために、医療関係者が忘れていること、為すべき事、確認すべき事を取り上げる。
病院・クリニックの集患術・接客術/単行本
165
円(税込)
病院の基本ルール、ホスピタリティの考え方を中心に、営業の基本など新しい時代に実践する経営術を紹介。「患者満足」を得るために、医療関係者が忘れていること、為すべき事、確認すべき事を取り上げる。
病院・クリニックの集患術・接客術/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
病院・クリニックの集患術・接客術
古本・中古本/スポーツ・健康・医療/新開敏雄
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。