
この商品の詳細
- 出版社
- 有斐閣
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784641163010
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年06月01日
この商品の紹介
企業はいかにしてコモディティ化した市場を捉え、戦略を構築し、組織的な課題を解決していけばいいのか。伝統的なマーケティング論理による発想を転換し、新たなパラダイムの全体像を包括的に描き出す。
コモディティ化市場のマーケティング論理/単行本
165
円(税込)
企業はいかにしてコモディティ化した市場を捉え、戦略を構築し、組織的な課題を解決していけばいいのか。伝統的なマーケティング論理による発想を転換し、新たなパラダイムの全体像を包括的に描き出す。
コモディティ化市場のマーケティング論理/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
コモディティ化市場のマーケティング論理
古本・中古本/ビジネス/恩蔵直人
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。