
この商品の詳細
- 出版社
- 創成社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784794422644
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年04月01日
この商品の紹介
高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。
広告の理論と戦略/単行本
165
円(税込)
高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。
広告の理論と戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告の理論と戦略
古本・中古本/ビジネス/清水公一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。