
この商品の詳細
- 出版社
- 生産性出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 482011848X
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年11月01日
この商品の紹介
苦情は、いままでわからなかった製品・サービスについて何かを学ぶ絶好の機会。成功企業の事例と顧客行動に関するデータをもとに、顧客フィードバックを戦略的に活用する手法を紹介する。
苦情という名の贈り物/単行本
165
円(税込)
苦情は、いままでわからなかった製品・サービスについて何かを学ぶ絶好の機会。成功企業の事例と顧客行動に関するデータをもとに、顧客フィードバックを戦略的に活用する手法を紹介する。
苦情という名の贈り物/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
苦情という名の贈り物
古本・中古本/ビジネス/ジャネル・バーロウ/クラウス・モレール
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。