
この商品の詳細
- 出版社
- トランスワールドジャパン
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4925112988
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年12月01日
この商品の紹介
ブランドとは何か(ブランドでないものは何か)、なぜ効果的であるのか(なぜ効果的でないのか)…。必要最低限の情報と、会議室での手法、サッと描いたイラスト、図、要約を用いて、ブランドの全貌を明らかにする。
ブランドギャップ/単行本
165
円(税込)
ブランドとは何か(ブランドでないものは何か)、なぜ効果的であるのか(なぜ効果的でないのか)…。必要最低限の情報と、会議室での手法、サッと描いたイラスト、図、要約を用いて、ブランドの全貌を明らかにする。
ブランドギャップ/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ブランドギャップ
古本・中古本/ビジネス/マーティ・ニューマイヤー
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。