
この商品の詳細
- 出版社
- JMR生活総合研究所
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4902613107
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年11月01日
この商品の紹介
消費をどう読み、どんなアプローチが有効なのか、消費社会研究の到達点を8章構成でまとめる。多面的で、複雑な消費を総合的にかつ実践的に捉えようとした分析レポート。
消費社会白書 2007/単行本
110
円(税込)
消費をどう読み、どんなアプローチが有効なのか、消費社会研究の到達点を8章構成でまとめる。多面的で、複雑な消費を総合的にかつ実践的に捉えようとした分析レポート。
消費社会白書 2007/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
消費社会白書 2007
古本・中古本/ビジネス/JMR生活総合研究所
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。