
この商品の詳細
- 出版社
- 創風社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4883521249
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年12月01日
この商品の紹介
マス・コミュニケーション調査の企画・立案から準備、対象の選定、データ処理、生産・伝達過程の調査、内容分析、受容過程の調査まで、マス・コミュニケーション調査研究法の全体像を俯瞰。付録として調査例を付す。
マス・コミュニケーションの調査研究法/単行本
330
円(税込)
マス・コミュニケーション調査の企画・立案から準備、対象の選定、データ処理、生産・伝達過程の調査、内容分析、受容過程の調査まで、マス・コミュニケーション調査研究法の全体像を俯瞰。付録として調査例を付す。
マス・コミュニケーションの調査研究法/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マス・コミュニケーションの調査研究法
古本・中古本/政治・経済・法律/鈴木裕久
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。