
この商品の詳細
- 出版社
- インデックス・コミュニケーションズ
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4757304145
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年12月01日
この商品の紹介
キャバクラのウリは会話。お客をいい気持ちにさせてリピーターにする。顧客として囲い込む。セールストークや日常生活でも役に立つ、キャバクラの会話テクニックを紹介。
「キャバクラ」の会話学/単行本
110
円(税込)
キャバクラのウリは会話。お客をいい気持ちにさせてリピーターにする。顧客として囲い込む。セールストークや日常生活でも役に立つ、キャバクラの会話テクニックを紹介。
「キャバクラ」の会話学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
「キャバクラ」の会話学
古本・中古本/ビジネス/山本信幸
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。