
この商品の詳細
- 出版社
- 日新報道
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4817406402
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年12月01日
この商品の紹介
いまや広告業界は、コミュニケーション2.0の状況だ。どの方向に変革すべきか。現状の日本の広告業界を俯瞰し、広告会社の実態を分析し、広告マンのあるべき姿を考える。
2010年の広告会社/単行本
165
円(税込)
いまや広告業界は、コミュニケーション2.0の状況だ。どの方向に変革すべきか。現状の日本の広告業界を俯瞰し、広告会社の実態を分析し、広告マンのあるべき姿を考える。
2010年の広告会社/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
2010年の広告会社
古本・中古本/ビジネス/植田正也
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。