
この商品の詳細
- 出版社
- 日経産業消費研究所
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4532635616
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年11月01日
この商品の紹介
巨大な消費市場を担う「マス世代」である団塊世代と団塊ジュニア世代。その消費者としての実像に迫るべく、「マス世代のこれからの消費動向」を探るという視点から最新の調査データを整理し、分析する。
どう動くマス世代の消費/単行本
1,990
円(税込)
巨大な消費市場を担う「マス世代」である団塊世代と団塊ジュニア世代。その消費者としての実像に迫るべく、「マス世代のこれからの消費動向」を探るという視点から最新の調査データを整理し、分析する。
どう動くマス世代の消費/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
どう動くマス世代の消費
古本・中古本/ビジネス/日経産業消費研究所
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。