ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 教育・福祉・資格
  4. 福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム/単行本
古本・中古本 メール便対象

福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム/単行本

作家 中井健一

福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
明石書店
出版社シリーズ
ISBN
4750324264
サイズ
単行本
発売年月日
2006年10月01日

この商品の紹介

岐阜県福祉事業団「利用者の豊かな生活をめざす委員会」が6年間にわたり実践してきた、苦情相談・解決制度の結果を総括した一冊。この制度により利用者や職員がどう変わったかや、問題点や課題なども率直に提示する。

福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム/単行本

470 (税込)

この商品と同年代の福祉のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(福祉) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。