
この商品の詳細
- 出版社
- 東京図書
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4489007302
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年06月01日
この商品の紹介
会社や商品のブランド力、顧客の好み、市場のマッピングなど、直接測れないさまざまな「買いたいココロ」を、具体例から解き明かす。雑誌『プレジデント』に連載された内容に新たな書き下ろし5回分を加え、全体を再構成。
購買心理を読み解く統計学/単行本
330
円(税込)
会社や商品のブランド力、顧客の好み、市場のマッピングなど、直接測れないさまざまな「買いたいココロ」を、具体例から解き明かす。雑誌『プレジデント』に連載された内容に新たな書き下ろし5回分を加え、全体を再構成。
購買心理を読み解く統計学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
購買心理を読み解く統計学
古本・中古本/ビジネス/豊田秀樹
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。